--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まだ、比較的mixiとかはいじってます・・・。
YouTubeのほうもたまには更新してます。

HPのほうも更新したいのですがなかなか難しいですね。



とりあえず今日の貨物です。

P1140958.jpg

2010.05.09 Sun l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
再び修了検定を受けました。
運転技術的な事よりも何より緊張しないように気を付けました。
あまり意識せずに休憩室でお菓子を食べたり、etc...。
結果あまり緊張せず、最後の発着線に入る手前で中央線に寄ってしまった事を指摘された程度で終わりました。
無事合格でした。

そのままの勢いで学科試験にも合格。
さらに路上講習を受けました。
やはり一般道に出ると速度感が違いますし、注意するべき点が多いですね。
あと、路面の凹凸が多いことがよく分かりました。
連続して2時間学科を受けて、再び路上講習。
暗くなっていた上に雨までふってきました。
中央線の見えないこと見えないこと。
同じ道でも昼夜では全く見え方が違いました。

卒業予定日は22日月曜日の正午で翌日は追いコンです。
中央線経由で帰るか北陸線経由で帰るか迷いますね。

あと21日の3連運転の臨時列車は撮りに行けそうです。
2010.03.19 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
3/14
修了検定(技能)でした。
めちゃくちゃ緊張してしまって左折からの車線変更を慌ててしまい、そのまま交差点の信号機が黄色になり、止まれず補助ブレーキを踏まれてしまいました。
そのまま検定終了・・・。
午後から補習を受けました。

実は卒業予定日を22日と勘違いしていたのが21日だったのですが、結局22日が最短卒業予定日となってしまいました。
2010.03.19 Fri l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
午前中に1時間あるだけの楽な一日でした。

午後からは疲れていたので久々のお昼寝をしていました。
2010.03.18 Thu l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ついに一週間が経ちました。
13時からと15時から1時間は運転でした。
合図を出し忘れたり消し忘れたりとしてしまって大変でした。
久しぶりに脱輪したりと他のミスも多かったです(^^;

午前中は根知まで一往復、さらにレンタルサイクル(500円)で美山の展望台まで、午後は平岩まで一往復して最後のキハ52を楽しみました。
最終列車には門限があるので乗れなかったので、糸魚川駅で見送りしてきました。
1番線からは罵声が飛び、2,3番線も混雑していたのでがら空きの4番線で最後を迎えることにしました。
2010.03.17 Wed l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
